あてなんどーる の レポート

お久しぶりです!あてなんどーるです。

最近、シューティングゲームの基礎中の基礎中の基礎である、自機のシステムが形になりました。上下左右に動く!弾が出る!以上。って感じです。寂しい。
これだけでもかなりの日数を費やしました。合宿の時からなのでおそらく一ヶ月でしょうか……。
遅いのか早いのかは分かりませんが、出来る限り急ぎながらしっかり勉強していこうと思います。
期待の一年エース?ハハッ、一体誰のことでしょうねぇ
急ぐとはいっても、高専祭に出すのにはとても間に合わないと思います。というか確実に無理です。HPの方にアップすることになるかもしれません。期待しないで待って頂けたら幸いです。

あと、BGMの制作にも力を入れ始めました。プログラムの息抜きって感じです。
クオリティの高いものが出来たら、これもアップするかも……と思いましたが、ゲームに使うことになりますよね、普通。
そこら辺の話は先輩と相談しないと分かりませんね。
え?相談してから記事にしろ? 聞こえんなぁ…… すみませんでした。

ではこの辺りで失礼します。またの機会に。

スポンサーサイト

2013.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR