コンフェスに向けて

時期も時期ですっかり寒くなってきましたね。
学校に通ってる人たちはテストとか近いんじゃないでしょうか?
せめてこれを読んでいる方達はいい結果でありますように・・・(切実)

さて、タイトルにあるとおり宇部高専コンピューター部、
今年度最後のイベントと言ってもいいコンフェスが控えています。
中国地方の8つの高専が集まって作品を披露したり、プロコンの競技をもう一度やったりします。

僕は現在2年生で、よく仲間内で合作を作ってます。
そして今回のコンフェスも!新しいゲームを作る予定です!
まだまだ企画段階なので細かい話はできませんが、大まかな全体像は決まってます。

実は同級生が考えた完全オリジナルです。テストプレイも楽しくできてます!

コンフェスに参加される方々は勿論、きっとHPにもアップロードされると思うので、
時間はかかると思いますが、是非楽しみにしていてください!


2013.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR