新年を迎えて

お久しぶりです!!
到着くんです
まず初めに、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

新年を迎えて最初の投稿なので今回は新年の抱負について話したいと思います。
今年の抱負は、とにかく諦めないことです!
去年は、勉強や日々の生活の中でとにかく妥協や諦めが多かった年でした。
なので、今年はスッポンのように何事にも食らいつき、自分が納得する結果がでるまでその物事を離さないようにします!!(笑)
ここでいったからには後には退けないので、精一杯頑張りたいと思います。
今回は短いですがこのぐらいで
終わりたいと思います!
では、また次の機会にあいましょう♪


2014.01.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR