名状し難い現状報告のようなもの

明けましておめでとうございました。
お久しぶりです、あてなんどーるです。

最近は気が狂ったように空気が冷え込んでて、キーボードを叩く手が震えます。
こういう時に温めてくれる人がいればいいのに。
何でも無いです。

それはそうと、コンフェス用のゲームが決まりました。今から誠心誠意制作する予定です。
というかそのくらいのつもりじゃないと間に合わない予感。
ちなみに一年生チームのリーダーは僕だったりします。実際にはほぼAGESがやってますけどね
優秀なグラフィック担当・音楽担当が揃っているので、プログラマの僕(あと二人プログラマはいますが)がしっかりしないと申し訳ないことになりますね。責任重大。
まぁ音楽も兼任なんですがね。
初のプログラム分担なので上手くできるかどうかは不安ですが、できる限りの努力をしていきたいと思います。

とりあえずこんなところでしょうか。
では、またいつか。ではでは。ではではでは。

スポンサーサイト

2014.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR