自己紹介!(LittleBuster編)

初めまして、LittleBusterです。
今回は自己紹介ということで書いていきたいと思います。

学年:2年
担当:プログラマ

前回のsuz508さんと全く同じですね。
まあプログラマの部員が多いのでこうなります。
部員の人が努力家なので頑張らないといけないです。

部内では最近、ホームページで公開中の Cyber Exploration を
部員の人たちと一緒に完成に近づけています。
また、それを完成させることが今の目標です。
その後はローグライクだけでなく、様々なジャンルのゲームを作りたいと思っています。
個人制作のゲームも作りたいと思っていますが、グラフィックがうまく描けず、
音楽もやったことがないため、なかなか時間がかかりそうです。
余裕があれば、今使っているDXライブラリ以外も勉強して、
それを使ってゲームの制作をしてみたいなと思っています。

今回はこれで終わりにしようと思います。
それではまた!





宇部高専コンピューター部
http://unctcclub.web.fc2.com/


2013.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR