コンフェス終了ッ!

はいどうも、たかちゃです。

さて、タイトルより察してもらえると思いますが
「コンフェス」が終わりました。
ちなみにコンフェスというのは 

[コンフェス(正式名称コンピューターフェスティバル)とは、
中国地方の各高専生が集まり作品を展示するいわゆる
文化祭のようなものである、毎年幹事校である高専で開催される。
因みに今年は徳山高専で行われた。]

様々な作品が中国地方の各高専から展示されていて、楽しませてもらいました。

二年生の作品であるカードコロシアムがソフトウェア部門で
三位という結果を出せたので、報告させていただきます。
あっ、因みにカードコロシアムのプレゼンしたのは私です。

頑張って結果がでるのは嬉しいですね。(最初呼ばれたときはまさか入賞するとは思ってなかったのでびっくりしました)

他にも情報交換会などの楽しいイベントなどありました。
徳山高専の皆様、運営お疲れさまでした。楽しかったです。

来年は松江高専だそうです。(県外だやったーお土産とか買うぞー)

来年も面白いゲームが作れるように頑張ります。

賞状の画像載せときますね。(ドヤ顔)
2014031222205031.jpg

スポンサーサイト

2014.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR