とある部員の手記 ------ 5/2

新年(度)明けましておめでとうございました。
お久しぶりです、2年生に無事進級しましたあてなんどーるです。
最近暖かくなって来ましたね。やっと春が訪れました。
はーるでーすよー!!

今年度から晴れて先輩になったわけですが、新入部員の能力に早速置いてけぼりを食らっております。
僕の担当の一つに音楽制作があるのですが、とある後輩君がスペック高くて驚愕しています。
先輩としての威厳なんて無かったんや……
強力なメンバーが入って嬉しい反面、僕のなけなしの地位が失われるようで少し複雑な気分でもあります……
後輩に負けないよう、精進して参ります!!

話は変わりますが、今年度僕は初めてプログラミングコンテストに参加することになりました!
競技部門課題部門自由部門とある中の自由部門に参加します。なにをするか…お楽しみに。
与えられた役割をきちんとこなせるよう、精一杯努力します!!

また、僕が考えている企画をそろそろ企画倒れする前に実行に移そうと思っています。
これまた内容はお楽しみに!

と、長くなってしまいましたが(長文でとのお申し付けがあったのです)ここらで失礼しようと思います。
ごきげんよう、ごきげんよう!

スポンサーサイト

2014.05.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

リサちゃん…

2014/05/02 (金) 22:11:47 | URL | #- [ 編集 ]

ファイオー٩( 'ω' )و

2014/05/02 (金) 22:20:06 | URL | Ank #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR