新入生への第一歩

初めまして。1年の制御で新しく入部しましたキックーです。初めてブログの当番をします。
支えな所もあると思いますが、暖かい気持ちで見てくれたら幸いです。
 さて、今年の一年生は制御と機械科が新しく入部しました。新しく入部して、1週間?2週間ぐらいたったと思います。先輩の名前や、どういう先輩がいるかなど、ほどほど覚えてきました。面白い先輩や、個性豊かな先輩で部室はとても面白いです。僕たち1年生もなるべく早く溶け込むために必死にがんばっているところです。1年生の機械科の人たちともあんまり話してないので、まずはそこから溶け込むように頑張りたいです。
 夏休みには自作PCを作ると言う事を聞いているので自分自身とてもわくわくしています。さすがコンピューター部という感じがします。
 少し前にはプロコンのミーティングもあり、プロコンに今回1年生は本格的には参加しませんが、2年、3年生になったら積極的に参加していきコンピューター部に貢献できたらいいなと思っています。そして、日頃の活動もめちゃくちゃがんばって行きたいと思います。

そして読んでくださってありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR