プログラミングコンテストに向けて(suz508)

ыackさんと同じく、全国高専プログラミングコンテストの競技部門を務めることになりました、suz508です。

僕は、プログラミングコンテストに初参加となります。
いろいろと戸惑うことも多いと思いますが、精一杯頑張っていきたいと思います。

1年の頃に授業でもちらっとやりましたが、画像ファイルもなかなか奥が深いですね。
あの頃は、まだパソコンを本格的?に使い始めてまだ1年もたってなかったので、
画像ファイルをテキストエディタで作成できることに驚きました。

いつも短い文章ですみません。
それでは!

スポンサーサイト

2014.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR