自由部門への参加

LittleBusterです。
プログラミングコンテストの自由部門に参加することになりました。
自分は参加するのは初めてなので緊張気味です。
といってもまだ書類審査の結果が出ていないので、まだ出場できるかわかりませんが…

前回書いたときに
「次のブログ当番までにCyber Exploration終わればいいな…」
みたいなことを書いてた気がしますが、
最近は自由部門のプログラムを書いているためほぼ進んでいません。
というわけで、申し訳ないですがCyber Explorationの完成は遅くなりそうです…

そして遂に3Dグラフィックに手を出しました。
ベクトル等が必要になってきたので2Dに比べかなり難易度が上がっている気がします。
なかなか大変ですが頑張っていきたいと思います。

コンピューター部公式サイトがリニューアルされました。
元sardineさん(現在は鰯さん)が頑張って作ってくれたので、
是非一度訪れてみてください。
宇部高専コンピューター部公式ホームページ

では今回はこれにて終わらせてもらいます。
それでは!

スポンサーサイト

2014.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR