梅雨ですねー

たかちゃです

さて、なんとUNCTRADIO(ユニクトラジオ)本格始動です!

現在編集担当さんが頑張って完成させようとしてくれています
このUNCTRADIOにサブパーソナリティとして参加します
ついでに作画担当でもあるのでキャラクター絵は私が描いていたりします
なので最近はその絵を描くことで忙しいです
実際に自分の声を聴くとなんだか恥ずかしい気分になります…なりません?
近日公開予定なのでお楽しみに!


それともう一つ、プロコンの自由部門ですが、残念ながら落選してしまいました…
自由部門のメンバーは皆知恵を絞って考えていたのですが…
来年また頑張ってほしいです、できることがあるなら何か手伝いたいと思ってます
それから競技部門はまだいろいろ考えてるみたいで頑張ってほしいですね、

目指せ優勝!



2014.07.04 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

作品展示の要望

初めまして。今年3月のコンピュータフェスティバルに参加した者です。本来ならメールで相談するべきことなんですが、こちらのメール機能の不調により、このブログのコメント欄に書かせてもらいます。申し訳ありません。

ソフトウェア部門にてカードコロシアム、第3位おめでとうございます。他の作品も楽しませていただきました。これからも頑張ってください。

相談なんですが、そちらが作ったコンピュータ作品(ゲームやイラストなど)を、ホームページで展示しているみたいですが、今年3月のコンピュータフェスティバルに出展したゲームやフラッシュ動画作品も、また見たいので、それらも展示してもらえませんでしょうか。
大変わがままな相談なので、無理なら結構です。

2014/07/10 (木) 12:37:04 | URL | 某高専 #- [ 編集 ]

Re: 作品展示の要望

> 初めまして。今年3月のコンピュータフェスティバルに参加した者です。本来ならメールで相談するべきことなんですが、こちらのメール機能の不調により、このブログのコメント欄に書かせてもらいます。申し訳ありません。
>
> ソフトウェア部門にてカードコロシアム、第3位おめでとうございます。他の作品も楽しませていただきました。これからも頑張ってください。
>
> 相談なんですが、そちらが作ったコンピュータ作品(ゲームやイラストなど)を、ホームページで展示しているみたいですが、今年3月のコンピュータフェスティバルに出展したゲームやフラッシュ動画作品も、また見たいので、それらも展示してもらえませんでしょうか。
> 大変わがままな相談なので、無理なら結構です。


コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コンフェスで展示したゲームは修正が終わり次第アップロードする予定です。
ご要望いただいたフラッシュや画像なども制作者からの許可が下り次第アップしようと思います。
この他にも高専祭で制作したゲームや、個々が制作した作品もアップロードする予定なので是非ご覧ください。
アップロードは今のところ9月頃を予定しております。
今後とも宇部高専コンピューター部公式ページをよろしくお願いします。

2014/08/01 (金) 21:55:25 | URL | 宇部高専コンピューター部 #- [ 編集 ]

返信、ありがとうございます。
作品のアップロード、楽しみに待っています。

2014/08/08 (金) 12:01:33 | URL | 某高専 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR