自己紹介!(たかちゃ編)

初めまして「たかちゃ」というものです。
今までとは違い平仮名なので覚えやすい名前だと思いますよ?
さて、sardineに今回は自己紹介してくれと言われたので
やらせていただきますね。
学年:二年
担当:グラフイッカー、部活内の良心(オイ

皆で作るゲームの絵の担当してます
あんまり上手じゃないですけどね
気が向いたらこちらのホームページに描いた絵を
投げたりするかもしれません。
その時は生暖かい目で見てやってください。

大きな目標は特に無いですけど
小目標として画力の向上とCyberの絵の手伝いと
新しく作るであろうゲームのグラフィックを頑張りたいです。

こんな所でしょうか?
まだ私以外にもいるみたいなので今回はこの位で

good-bye!


2013.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR