ようやく夏休みですね(白目)

テストが終わり一週間…我らが宇部高専もようやく夏休みに入ります!
お久しぶりです、テストの点数に心をズタボロにされ満身創痍のあてなんどーるです。

と、こんな暗い話はさておき。

だいぶ前にたかちゃ先輩がブログに書いていた、UNCT RADIOがニコニコ動画に投稿されました!
第0回です。(URL:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23958291?cp_in=wt_srch)
この動画は、宇部高専・コンピュータ部の活動を色んな人に知ってもらうためのものです。(ここまでテンプレ)
ぜひご覧ください!
第1回は8/7に公開を予定していたのですが、テストや録音場所の関係で遅れてしまい、現在作成中です。申し訳ありません、しばらくお待ちください……!

さて、初めに言った通りそろそろ夏休みなのですが、夏休みと言えば合宿があります!
合宿中は去年と同様毎日更新です。
私は、合宿中にスマホアプリ開発の勉強をしたいと思っています!というかします!(断言)
とても楽しみです!!

では本日はこの辺りで。
ではでは。ではではでは。


2014.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR