トキの報告Ⅴ

はじめましての方ははじめましてのトキです。
夏休みに入り早一週間が経過しました。皆様はどうお過ごしでしょうか。

前回、前々回のブログの作者のテストの結果はどうなったのか分かりませんが、僕も夏休み中に勉強をしなきゃという懸念に駆られる結果が帰ってきました。…

俺たちは勉強をすることを強いられているんだっ!……

とまあ私事はこの辺にして最近の部活の動きについて報告します。
特に大会等もないのでやはりメインになるのは前回のブログにも書かれていた合宿に関してですね。
まだ少し時間がありますがみんなも何をするか目標を立て終わっている頃だと思います。多分。
ちなみに僕は、最近独学でやってるjavaをさらに掘り下げて基本的なことは全て理解できるようにしたいと考えてます。
もうひとつ、デジタル絵の作業スピードを上げることも念頭に置いています。
まだ先の話になりますが夏休みが終わったら高専祭までも時間が無くなってきます。
合宿では高専祭の作品等も意識しながら有意義に過ごしたいと思っています。

長文になりましたが今回はこれぐらいで失礼させていただきます。また次の機会にお会いしましょう!

スポンサーサイト

2014.08.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR