夏季合宿!~初日

Ыackです。数ヶ月ぶりの記事!
高専生はまだまだ夏休み!・・・と思っていたんですが、
一部の高専では既に休暇が終わってるところもあるみたいです。最近ようやく知りました。

今年の合宿は9/3から9/8まで。と、なんと6日間
例年の合宿は大体4日間ぐらいだったのでいつもより長いんですね。

私は10月に行われる高専プロコン競技部門に出場する予定なので、
この6日間はそのプログラミングにあてる予定です。難しい!

他の学生はそれぞれ作品を作ったり、勉強をしたり各自で目標を持って頑張っているみたいです。
出来た作品はホームページにアップロードすると意気込んでいました。お楽しみに(?)

ちなみに今日から8日まで、ブログは毎日更新されます
UNCTコンピューター部の活動記録、お見逃しなく!


2014.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR