合宿四日目


たかちゃです、早いものでもう四日目という折り返し地点です。

UNCTRADIO(第一回)でも言ってたんですけど、私の今年の合宿の目標は画力を上げることなので、

とりあえずノートに絵を描きまくってます。(普段よりハイペースで描いているのでこれがまた大変で)

身体のパーツがどのように出来ていてどう組み合わせればいいのか、それがなんとなく解って来てるので

描いていて楽しいです。(;'∀')φ

合宿中にノート一冊分描ければいいなぁ…と思ってます。



そうそう、ラジオは明日録音の予定なので打ち合わせを急いでやってます(; ・`д・´)

ブログ以外から合宿の内容をお伝えできるのではないでしょうか?



あと二日間、各部員目標を持って頑張ってもらいたいです



今日はこんなところで失礼します|д゚)


2014.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR