自己紹介!(到着くん編)

はじめまして、到着くんです。
まず最初に、変な名前ですみません!!!この名前は、ある単語に自分の名前が似ているところからきめました(笑)

では、自己紹介に入りたいと思います!
学年:二年
担当:プログラマ
自分はまだまだプログラマと堂々いえる実力ではないですが、周りの人が凄い人ばかりなのでその力を吸収するように頑張ってます。
最終的な自分の目標は、ゲーム制作です。
この目標は、何年かかるかわからないですが、気長にちょっとずつ頑張りたいと思います。
そして、この最終的な目標を果たすために日頃の授業や部活を頑張りたいと思います(だいぶ周りの人に迷惑をかけるかも・・・)

今回はこのぐらいで終わりたいと思います。

それではまた、自分のブログの時にあいましょう!


2013.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR