合宿5日目


AGESです。いつの間にか合宿も残すところあと1日となってしまいました。

残念ながら僕は合宿中自由に使えるノートPCを持っていないので情報処理室のPCでひたすらプログラムを書いていました。
前時代的な動きにくいボール式マウスのおかげで適当にマウスを動かして遊ぶこともなく、非常に集中できました。

僕の合宿中の目標は今やってるC#のようなオブジェクト指向言語に慣れてあわよくば何か1つ作りたいというものです。
この4日間で多少は慣れることができたと思うので、最後の1日で何か作れればと思っています。

では今回はこれで失礼します。

スポンサーサイト

2014.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR