トキの報告Ⅵ

お久しぶりですトキです。最近夏の分の暑さが戻ってきたような暑さですね…

合宿は先のブログにあるように一週間前に無事に終了いたしました。
部員のみなさんも充実した合宿になっていたと思います。

今回自分はデジタル絵とjavaのプログラミングを中心に活動しました。
絵の方は作品を完璧に仕上げるにはまだかなり時間がかかるという難点がよく分かりました。プログラミングの方もまだ1作品作れるぐらいには上達していませんが、新しい言語としてアリゴリズムの仕組み等は理解できたかなと思っています。
今後の目標としては自分で描いた絵をHPに上げれるようにすること、Cでできることをjavaでも出来るようにする→慣れてきたらアプリ開発等も視野に、といったことを立てました。

ですが合宿中結構失敗してしまったところも数多くあったので先輩方の指摘も受けて改善していかなきゃなあ…とつくづく感じています…反省中…。

いつまでもグズグズしてても仕方ないので残りの夏休みも有意義に用いていきたいです(宿題やらなきゃ)
個人的な話で長くなりましたがこれで失礼いたします。
また次の機会にお会いしましょう!

スポンサーサイト

2014.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR