今日はsuz508がお送りする予定でした。(プロコン四日目)

こんばんは!
プロコンのため四日連続更新企画4日目!
>鰯 で す<
もう一度名乗りましょう!
>鰯   で   す<

聞こえます聞こえます!!
皆さんの「お前は呼んでねぇ!suz508だせ!」の声が。
まあ、昨日散々suz508が記事書くって煽りましたしね。
その意見はど正論としか言いようがないでしょう。
でも、仕方なかったんです!
夕方、suz508さんからスマフォに送られてきた「書くことがありません」という文字をみたら!!
正直思いましたよ!書くことあるだろ!むしろ書くことしか無いだろって…
でも、全国の猛者と勇敢に戦ってきた戦士にそのツッコミはできませんでした…

しかし!
それで、はいそうですか、と引き下がる鰯ではありません!
困った時のインタビューコーナー!です。
今回はsuz508さん独占インタビューです!
それではいってみましょう!

「まず、Q1.全体の感想を聞かせてください。
suz508A1.かなり大変だったけどいろいろ勉強になりました。
「やはりプロコン!得る物は多いということですね」
  大変だったとありますが、Q2.一番大変だったことはなんですか?
suz508A1.寝れなかったことです。
「この間のインタビューでも言ってましたね。Q3.結局何徹したんですか?
suz508A3.二徹です。
「二徹!?自分には未知の領域です…」
suz508「本当は三徹したかったんですけどね」
「まだいくかっ!じゃあQ4.こっちに帰ってきてやりたいことも多いでしょう
suz508「A4.アニメ鑑賞したいですね。溜まってるし」
「おお、突然の趣味ですね。今季は面白いのおおいし、目が離せないのは分かりますが…
  では、話を戻して、Q5.他の高専の人と交流はできましたか?
suz508A5.移動時のバスで隣になった高知高専の方と少し話をしたくらいです。
「もちろんこのブログの宣伝はしてくれましたよね!」
suz508「…かたじけない」
「ちっ…
  まあ、いいですよー。じゃ、次の質問いきますね。Q6.今回、印象に残った出来事はなんですか?
suz508A6.競技の東京大学さんのコンパイル時間が1時間くらいだと聞いたときです。
「Ыackさんも言ってましたけど、東大は圧倒的でしたね。OBの風格を見せつけられました
  では逆に、Q7.今回の反省点を教えて下さい
suz508A7.計画を立ててなかったのがいけなかったです
「それは…かなり致命的ですね…結局完成したのは流石というべきかなんというべきか…
  と、いうか計画次第では徹夜回避も…」
suz508「(目を逸らす)」
「パンドラの匣に触れたみたいですね…
  話替えましょ。Q8.来年に向けて頑張りたいことを教えてください
suz508A8.画像処理を頑張りたいです
「なるほど。ここ最近はもう画像処理必須ですもんね。来年にはかなりの戦力アップを望めそうですね!!
  じゃあ、もっと話題を近くして、Q9.このあとのイベントで頑張りたいことを教えて下さい。
suz508A9.とりあえず高専祭に向けて何か作りたいです
「これは来月の高専祭に期待ですね!追取材必須事項ですよ
  それでは最後に、Q10.応援していたみなさんに一言お願いします!
suz508A10.いい成績を残せなかったですが、応援して頂きありがとうございます。
「ありがとうございました!」

suz508さんの記事が読めないのは残念でしたが、向こうの様子を少しでも感じていただけたら幸いです。

では今日はここら辺で(`・ω・´)ゞ
次回の更新は今週の金曜日!つまり24日ですね。
プロコン終わっても、高専祭、コンフェスとまだまだイベント目白押しなコンピューター部を今後とも暖かく見守って頂け
たら嬉しいです!
では!

スポンサーサイト

2014.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR