sardine in the summer


こんにちは!sardineです!
この間部室で「お前自己紹介やってなくね?」という指摘をされたので、
今回は簡単な自己紹介から行きたいと思います。
sardineこと自分の役割は
・プログラマ
・シナリオ
・ドット絵
・ホームページの運営
などです。
それぞれの技能がまだまだ未熟なので、これらの技能を高めていくことが今後の課題です。

さてそんな僕は今年の夏休みandroidのアプリ制作の勉強をしています。
この間は画面に表示されたこいつ↓
sardine_8/23


をタッチすると「あいやぁ」と喋るという非常に楽しいアプリを作りました!
次はこいつを躍らせてやろうかとおもっています!
と、盛大な野望を暴露したところで今回はこのくらいにしておきたいと思います!
次回はЫackさんです。
それではまた!


2013.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR