fc2ブログ

極寒

お久しぶりですЫackです。
まだまだ寒いです、授業中も寒すぎて睡魔に誘われてしまいますね。

さて、私もコンフェスに参加するつもりなのですが、なかなか作業が捗りません!
というのも演出に拘ろうして普段DXライブラリしか扱っていないのにWinAPIに手を出し、頭を抱えているところです…。誰か助けてください!

宇部からは今のところ6作品ぐらい出展する予定です!中国地方の高専の方が見ていただいていたら楽しみにしてほしい!
ゲームによってはHPのほうでアップロードされるかもしれません。その時はまた何卒お願いします。

今年はあるのかな…またピカチュウ使いたいな

それでは!

スポンサーサイト



2015.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR