近況

suz508です。
お久しぶりです。
前回は何時かいたのかなと思って日付を見てみると3か月前で驚きました。

僕もコンフェスに参加するつもりで、1つのゲーム制作に参加しています。
いつも企画に参加する方なので、いろいろなアイディアがよく出てくるなと思ってしまいます。
企画の方も、アイディアが浮かんで来たらやってみるのもいいかなと思いました。

学年末試験も迫ってきているのでしっかり両方こなしていきたいと思います。
それでは。

スポンサーサイト

2015.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR