コンフェス当日!

どうも、あてなんどーるです。ご無沙汰ですね。

さて、本日は待ちに待ったコンフェス当日

DSC02630.jpg

未完成の作品を背負って松江高専へと向かいました…。
その後、会場内で一応の完成を迎え無事展示することが出来ました。

また、会場内に展示されている種々様々な他高専さんの作品を精一杯楽しませてもらいました!
今年は特に、(おそらく)初の他高専間の合作作品が目を引きました。
作品展示はざっくり言うとゲーム部門・その他動画等部門に分かれているのですが、その両方で合作作品が1位を取るという非常に珍しい年だったと思います。
また、black先輩がゲーム部門で5位入賞でした!おめでとうございます!

そしてその晩に開かれた情報交換会
晩というか、終わったすぐ後くらいにこの記事を書いていますが…
今年は恒例のビンゴ大会に加え、お絵かき大会が開かれました。
お絵かき大会のお題は、未(ひつじ)・ツインテール・社畜・QRコードと無茶苦茶ユニークなものでした。
ちなみに僕は人生で初めて手描きでQRコードを描きました。疲れました。
そしてビンゴ大会!僕は4thリーチまでいけたのですが、ビンゴはなりませんでした…
しかし、たかちゃ先輩とsuz508先輩が見事ビンゴを勝ち取っていました!おめでとうございます!

コンフェス情報交換会は他高専の方々と交流できる貴重な機会で、とてもすこぶる凄く非常に極めてVery Very楽しかったです!!

来年のコンフェスが楽しみだ!!!(せっかち)

さて、明日はなんと松江を6時に出立というはーどすけじゅーるです。
……おやすみなさい!

スポンサーサイト

2015.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR