トキの報告Ⅷ、コンフェス終了!

コンフェスの全日程も昨日で無事に終わり、参加者の皆様はお疲れ様でした!
僕が参加していた作品もなんとか無事に完成し展示することができたので自己満足しています。
また来年はもっとレベルの高い(徹夜の無い)作品製作をしたいととても意気込みました!また今年度もいろいろと挑戦していきたいです。

今日はなんと朝5:00に起き6:15に電車に乗って帰るという、コンフェス明けの自分達にはとてもキツいスケジュールでしたが皆で無事に帰ってくることができました。

24343.jpg


楽しい松江コンフェスでした!
それではまた次の機会にお会いしましょう!

スポンサーサイト

2015.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR