自己紹介! (ファーレ編)

みなさん初めまして

爪楊枝ファーレと申す者です

本職はプログラマーのはずです

他にも、動画補佐やら、お絵描きやら、ホームページ制作やら色々やっております

最近忙しくて本職できておりません(別にやりたくない訳ではない)

ですが、プログラムでやりたいことはあるので、ちょくちょく勉強はしています

今回はろんくんと私ともう一人ブログに参加します

もう一人は、とても優秀で文章も上手なので、私たちよりも読みやすく、わかりやすい記事を書いてくれると思います(ゲス顔)

それでは来週もお楽しみに!

ファーレでした

2016.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

自己紹介!(ろん編)

はじめまして。「ろん」と申します。平仮名2文字なので覚えやすいと思います。

マトリョンカ

早速ですが自己紹介をします。

学年:二年
担当:動画制作,グラフィッカー

去年の4月に入部してから、動画編集の勉強をしていています。主にAfterEffectsCS3を使っています。コンフェスでは同級生と一緒に動画作品を出しました。
最近はたまにオリジナルキャラクターを描きます。味があると褒められます(笑顔)。今後の目標は、このキャラクター達を3DCGにすることです。ゆくゆくはこの子達が出てくるゲームも作りたいと思っています。
その他の活動にも参加して、部活の人と協力して多くの経験を積みたいです。

コイツ・アイツ

今週のブログはろんの自己紹介となりましたが、来週からほかの二年生もブログを書く予定なので、そちらもよろしくお願いします。

ワリバシヨーキ

それでは失礼します。

2016.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

初めまして!!

初めまして~この度ブログに参戦することになりました、もりしーと言います。

初回なので簡単に自己紹介をば。
学年は4年生。
いちおう、プログラムができるかなっていう程度の実力しかありません(´・ω・`)

コンピュター部には、ゲームとかの企画ができるようになればって思って入部しました。
でも、企画って周りから見ると楽してるように見えるポジションだから、あんまり公に言えないんですよね;;
お前、楽しでんなって言われないような企画屋になれるように精進していきたいです。

私、ゲーム大好きなのでこのブログでは自分のゲーム論などを語ることができたらって思ってます。(許されるなら)

それでは!今後ともよろしくお願いします。

2015.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

自己紹介!(トキ編)

トキと申します。

制御情報とかいう難しい名前の学科ですがパソコン関係の学科行ってます。まだ一年生です。
その影響もありコンピュータ部という部活に入らせて頂いてます。
そして今回ここに執筆させて頂くことになりました。
部活ではプログラマー、グラフィッカーやってます。
長々書くわけにもいかないので(すでに長い)今回はこの辺で閉じようと思います。
また機会があればお会いしましょう。
あと好きな食べ物は焼きそばです。

2013.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

自己紹介!(あてなんどーる編)

お初にお目に掛かります。一年生二人目のあてなんどーるです!
とりあえず自己紹介をさせて頂きます。

学年:一年
担当:プログラマ・音楽

プログラマ担当、と言っても今はまだ勉強段階です。
早く役に立てるようにならなきゃ(使命感)
音楽に関してはプログラムの勉強で全然できてません。
(どこが担当なのだろうか)

とりあえずゲームを一つ仕上げることを目標に頑張っています。

では、このあたりで失礼します。

2013.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介

«  | ホーム |  »

プロフィール

宇部高専コンピューター部

宇部高専コンピューター部
公式ブログです。
毎週金曜日に更新してます。

アクセスカウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR